Breaking News
recent

衣替えのシーズン クリーニングはどうされてますか


衣替えのシーズンが近づいてくると収納に悩まされていませんか。

宅配クリーニングの無料保管サービスを使うと収納の悩みがなくなります。
クリーニング屋さんが洗濯した衣類をそのまま次のシーズンまで保管してくれます。家の収納スペースも有効活用できて、衣替えのシーズンの悩みも解決できます。
「宅配クリーニング」で検索すると、たくさんのサービスが出てきます。どれを選んでよいか迷ってしまいます。比較サイトもあるほど、宅配クリーニングは一般的なものになりつつあります。どのサイトも充実したサービスで提供してくれています。

おすすめしたい宅配クリーニングは、田舎の小さなクリーニング店がしているところです。大量の注文を受けずに一点一点丁寧にしてくれます。そしてもう一点、おおすすめしたポイントが、洗濯をする水の水質です。水には、軟水や硬水といって硬度があります。ミネラル成分などの割合によって地域ごとに水質は変わります。硬度が高いとミネラル分が高く洗濯した際に、洗濯用洗剤と化学反応を起こしやすく衣類にダメージがあるとされています。

宅配で送ってしまうので、どこに送っても時間的にはさほど変わりはありません。

奥大山

おすすめする「リンピオyukito」は、鳥取県西部地域にあり、日野川源流域は軟水の水が豊富にある地域です。近くには、奥大山のブナ原生林があり、サントリーの水工場があり水質には全国でも定評がある地域です。
田舎のきれいな水で衣類にやさしいクリーニングをお勧めします。ついでに衣替えの悩みも解消して新シーズンを気持ちよく迎えましょう!

宅配クリーニング専門 リンピオyukito
https://limpioyukito.jp/


Powered by Blogger.